寝屋川ハーフマラソンの公式ウェブサイト|寝屋川ハーフマラソン2020

参加予定のランナー・ボランティアの皆様へ

令和2年2月23日に開催を予定しておりました「寝屋川ハーフマラソン2020」につきまして、国内において新型コロナウイルス感染が拡大する中、感染症対策等について関係機関と連携を強化しながら情報収集に努め、開催に向けて準備を進めておりました。
しかしながら、国内で感染経路が不明なケースが発生し、ランナーやボランティア・市民の皆様の安全確保が難しい状況となり、苦渋の決断ではありますが、全国から多くの方々が参加する本大会を実施することは困難と判断いたしました。
「寝屋川ハーフマラソン2020」に参加を予定されていたランナーの皆様につきましては、下記の通り対応させていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
(1) 募集要項の申込規約に基づき、「寝屋川ハーフマラソン2020」の参加料はご返金いたしませんが、参加賞につきましては、後日郵送させていただきます。
(2) また、今回限りの対応といたしまして、「寝屋川ハーフマラソン2020」でお手続きがお済のランナーの方は、翌年度の「寝屋川ハーフマラソン2021」に無料で出走していただくことができます。(詳細につきましては、別途ご案内いたします。)